はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

自分に贈りたいもの

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

うーん、なんでしょうねぇ

私は人になにかを贈るのは好きなのですが

自分に!となると、あんまり思いつかないんですよねぇ

頑張る同僚達に!と考えると、アレコレ良いの買って上げたいなぁって思います

新作のお菓子とか、ちょっと高級なお菓子など

お菓子ばかりですけどねw

お菓子が一番良いんですよ、美味しいし!

相手が喜んでくれる姿を想像して、買うのが好きなんですよ~♪

 

私は私自身何が好きなのか分かっていないんですよ

出されたものは基本食べるし

頂いたものは大事にします

でも、これが大好き!とか、これさえアレば生きていける!と言ったモノがない

 

ま、なので

バレンタインとか、何貰っても喜びますよ~w

今年も予定0ですけど!!😤