はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅『北前船 松前』へ行ったよ2022年5月8日

hayato-01.hatenablog.com
hayato-01.hatenablog.com
三部作のラストです


お祭りの会場では出店も出ていました
ただ、どこも混んでいて、あと座る所もなさそうなので諦めwww


それと、同僚がいるって聞いていたのですが
後日、本人に聞いてみたところ
どうやら、同日の朝早くに帰宅したとのことww
タイミング悪いわぁ
まぁお祭りを味わえたし、良いかなぁと
それよりも、悲惨な状況があったのでね・・・


さて、『道の駅 北前船 松前』に行ったのですが~
写真撮ってなかった(ノД`)シクシク
松前についた時、先に道の駅に行って
「後でまた来るから、後でで良いか」なんて思ったもんだから・・・
その後でで、不幸が発生したんですから!!!
そんな場合じゃねぇ!!
道の駅 北前船 松前
というわけで、こんな道の駅ですw
私は好きな道の駅ですね
結構混んでもいましたしね




そして、私の道の駅スタンプラリーがココからスタートしました♪
私の中で、いくつかルールを決めました
その1つに、1日1個のスタンプ!!!
これ重要ですw
実は、松前から函館に帰る時に

ご覧の通り、そこそこ道の駅があるw
これ全部寄ったら、いっきに4個推してしまうのですが
それでは面白くないじゃないですか~
またこっちの方に来るためにも、ねw



なので、帰りに寄った知内でも、トイレ休憩のみでした
ヘルメットも取れない状況でしたしね😓💦💦





あと、北前船ではお土産も買いました
桜のカステラみたいです
美味しそうというより、袋が可愛くてwww
まだ食べてないです、一部の同僚には配りましたけどねww
食べたかな?


お土産コーナー見ていても、桜推し・花推しみたいで
私がほしい!と思ってしまうアクセサリーとかありました
危うく買いそうになってしまいましたけどw
いや、買っても良かったかな??
木彫りの干支のキーホルダーとか、良いかもって思いましたし~
ちょっと次回ゆっくり悩みたいですね
今回は、それどころでもなかったし
やっぱり休日で、お客さんいっぱいでしたからね
じっくり悩めなかったんですよ~

ほらね、こうやってまた行きたいってなるんですよ
次回を福島町にしたら、そのまま寄れるじゃないですか~~
ま、そういうお楽しみも必要ですよね♪
私は、少し型にはまりすぎなんですよ
横道に逸れたいです




さて、結構長くなってしまったので
私に起こった不幸話は、明日以降に書きたいと思います
現在も、絶賛絶不調中です
まぁだいぶ良いんですけどね