はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

復活してほしいもの

今週のお題「復活してほしいもの」

 

うーん、何でしょう

私、過去は振り返らないので!( ー`дー´)キリッ

まぁ冗談ですがw

でも私、基本的に物に執着しないのです

一時的に、あの時買っておけばよかった!と思っても

買わなかった=別にいらないモノと捉えてしまい

その後は、別にそんなに欲しかったわけじゃないんだろうなぁと思ってしまう

それに、モノでしたらちょっと高くなっても楽天とかで売ってるし

リサイクルショップでも買えるなら~と思ってしまう

 

 

自分自身の事で言えば、若さ!とか?

まぁ、そこも歳ですから・・・

1つ言えるのは、昔はもう少しギラギラしていたような

今はもう諦めが先に来てしまう

仕事のこと、人生のこと などなど

もう少し粘れたら~と思うことも多いですね

 

 

本当に復活してほしいのは、人間関係かな~

若い頃の人生リセットが、最近の寂しさの原因かと・・・

地元にいても、地元の友だち1人もいないんですから

そりゃねぇ

自分から連絡を断った人間ですから・・・

 

それに、もう少しで今の職場から離れようと思っているので

またそこで縁が切れてしまう

今から考えると、そこが寂しい

だから、今を楽しむ