はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱03

最近、またもや新作のお菓子が出てきて困ってますw
以前に買ったお菓子がようやく食べきりそうな所にww
hayato-01.hatenablog.com
hayato-01.hatenablog.com
ちなみに、02で紹介した?
チップスターのチョコレート掛けがものすごく美味しかったです!!
アレは反則級の美味しさでした・・・
塩っけとチョコの甘さがヤバ・・・!
もう一箱買おうと思ったのですが、どこにも売ってない・・・!
スナック菓子 | 製品一覧カタログ | ヤマザキビスケット
見つけたら買うことを強くオススメします!
アレはヤバい・・・!!

さて、また新しいお菓子を買い増して~
f:id:hayato-01:20220217215922j:plain
f:id:hayato-01:20220217215938j:plain
バームクーヘンは美味しそうでしたから買っちゃったw
ホルンのは、もう一箱あったんですけど、紹介する前に消化しました・・・w
美味しかったです
もう一つのホルンは、期間限定品のミルクティ
きっと美味しい
ソルティは、実は初めて買いました
ソルティ 東ハト
なんか受賞してたからきっと美味しいんだと思いますw


来週は仕事が多いし、このお菓子たちの出番があって嬉しいですw
そして、来週も新作のお菓子が出る模様・・・
今の所、何個か美味しそうなの目星つけてますけど~