はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

コロナの足音が聞こえたPart2

実は先日、またもやお客様からコロナ陽性者が出てしまい

数日の出勤停止喰らってました(^o^;)💦

まぁ流石に2回目でしたから、「あぁ、またか~」ぐらいでしたね

1回目の時は、やっぱり精神的にきつかったですねぇ

hayato-01.hatenablog.com

ここに書いてませんでしたけど、ずっとお腹痛かったです・・・

精神的にやられていたんだと思います

 

今回も数日の予定でしたけど

人手不足ということで、上の判断により予定より早く職場復帰

もちろん体温と体調を見て、自分でも判断しましたよ

えぇ、至って健康ですwww

 

ただ、私だけ復帰なんですよね

みんな休んでいる・・・まぁだから職場に影響及ぼしているわけですが

みんな、大丈夫なのかな?

何ともなければよいのですが・・・

 

さて、明日は休み~と思っていたのですが

やはり、他の同僚が休んでいる影響で出勤要請・・・

まぁ前半休みまくった分を、取り戻しますか~