はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

元上司

今日、職場に元上司が登場

hayato-01.hatenablog.com

どうやら、オコが誕生日だとか

そのサプライズの準備で先に来たとな

私は同僚と休憩のために、そのフロアに行ったのですが

同僚と元上司が会話を楽しんでいたので、その様子を見ていました

チョイチョイ同僚が、謎のバイヤーになって私に物を買わせようとする・・・

「君は一体誰だね?」とツッコんでしまいました💦💦

 

 

元気そうで良かったです

ちなみに、家が近いので私が朝活中の様子を見られていたとか

まぁ私も元上司の現職場を知っているので、見ていたのですがね(笑)

 

 

子供の頃に、親に誕生日のサプライズとか受けたことないなぁ

ホテルに泊まるとか、無かったわぁ

その子は愛されているんですね~

大人になっても、忘れないで