はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱11

先日買ったお菓子のご紹介~

北海道きなこ餅
21枚 きなこ餅|おせんべい、あられ、おかきの岩塚製菓株式会社
これ本当に美味しいんですよ~
何度もリピ買いしています♪
実は最初にハマったのはバター餅の方だったのです
18枚 バター餅|おせんべい、あられ、おかきの岩塚製菓株式会社
これもリピ買いしています♪
最初に同僚から頂き、「すっげーうっまあああい!!!」とビックリしましたもんw
その後は自分でも買っていますよ~
もうその同僚は辞めてしまいましたけど・・・(T_T)
なので、思い出の品でもあります

濃厚いちごのクリームサンド
濃厚いちごのクリームサンド |松永製菓株式会社:しるこサンドの製造・販売
期間限定品かと思って買いましたけど、違ったんですねぇ
実は初めてみたのでねw
でも、味は美味しかったですよ~

ハートの感謝 LOOKしあわせの黄色いバナナ
35gハートの感謝ルック(しあわせの黄色いバナナ)|ルック|チョコレート|お菓子・ドリンク|株式会社不二家
これも美味しかったです!
開けた瞬間に、バッナァナ!の匂いがして
味は甘いバナナ、じゃないバッナァナ!でしたw
同僚にあげる時「バッナァナ!だよ」って渡したら「は?」みたいな反応でしたw
それでも折れずに「バッナァナ!」って言った私のメンタルww

カスタードケーキ ブルーベリーパンケーキ
カスタードケーキ<ブルーベリーパンケーキ>|ビスケット|お口の恋人 ロッテ
まだ食べていませんけど、きっと美味しい
ハワイ州観光局公認のらしいです
ハワイ行ったことないですけど・・・w


さて、ゴールデンウィークはずっと仕事です
今のところ7連勤は確定しています
それ以上伸びることは無いかな?
たぶん、お金の問題でw
どうでもいいんです
私は、その間の分のお菓子を買わねばならぬ・・・!
新しいお菓子も、そろそろ出てくるはず~
楽しみです♪