はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館21

ここ最近、ある同僚とやり取りしたり

考えたりしていると、頭の中をある曲が流れていました

その時、ずっと口ずさんでいたのですが

不意に、その曲が何だったわからなくなる・・・

そして、気がついたら『やっぱ好きやねん』に切り替わっている

恐怖!!

ず~~~~~と思い出せずにいると

またもや曲が頭の中で流れる・・・

今日もまた、曲が流れたので覚えておこう!と頑張ったのですが

ソロ女性である!ぐらいしか覚えられませんでした😓💦💦

そして、やっぱり『やっぱ好きやねん』に切り替わっていた・・・

恐怖!!!

 

 

そして、先程すべてを思い出しました


www.youtube.com

それがこの曲『幾田りら スパークル』でした

きっとこの歌詞が今の私のすべてだったんだと思います

 

 

 

 

大丈夫、私はもう後悔しないって決めたから