はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

10月

今週のお題「今月の目標」

気がつけば10月ですね・・・

体感的には、まだ8月なのですが

9月はどこへ・・・??

正直、9月に何をしたかって言われると・・・

道の駅めぐりをしていたぐらいの記憶です

あとは仕事しかしていない・・・(´;ω;`)

 

さて、10月の目標

何が良いんですかね??

取り敢えず、残りの道の駅めぐりを終わらせる!

残りは、森の道の駅だけ!

南茅部の道の駅もありますけど、行っちゃいましたからね・・・w

まぁ行くことが目的ではなく、そこでアイスを食べる!のが目的なので

南茅部の道の駅は月曜日閉館・・・これはリベンジ!!

そして、それらが終わったら、もう一度木古内の道の駅『みそぎの郷きこない』へ

これがバイクでの目標ですね

 

プライベートの目標は、彼女を作る?w

まぁ無理ですけどね~

私についてくる女性なんていませんよ(ノД`)シクシク

ならば、友達をつくる!

これは、まだ諦めていません!w

ほんと、寂しいんですよ