はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

怒涛の一ヶ月

我が家にとっての、怒涛の1ヶ月がようやく終わりました・・・

本当に長かった

なにがあったのかは、後日写真付きでアップ予定ですが

流石に、ね・・・疲れたよ

以前、ブログにも書きましたけど

 

hayato-01.hatenablog.com

他人と共存ができない人間なのです・・・

そんな私が、他人(?)と1ヶ月共に暮らしたとか

奇跡かよ!!

 

 

やっと、私の日常が帰ってきました~!!

ゆっくりしたい!ゆっくりする!!

本当に、しばらく来るな!と強く言いましたw

ほんと、無理www

笑えないけど、笑うしかないwww