はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

天気の良い日は・・・

バイクにノリたい!!

ここ最近、ずっと曇りがちだったので

雨降るのかなぁ~思ってたら降らなかった!!とかあって

軽くショックです

まぁ走っている時に、降られても嫌なので乗らないですけど・・・

皆さん、どれぐらいの降水確率でバイクに乗るんだろ

乗る人は、雨風関係ないのかな??

私は、恐怖心があるので雨の日はノリません

あと、普通に雨具ないです😓💦💦

一回ワークマンで買おうか迷ったのですが

やっぱり雨の日は乗らないから、いらないかなってなりました

だって、ねぇ・・・

雨でツルって逝ったら、嫌じゃないですか

 

さて、本来でしたら今日は休みでした・・・でしたw

そこで、どこに行こうかなぁって悩んでいたんですけどね

まぁ、あとはお察しのとおり、お仕事してきました!(´;ω;`)ブワッ

休みだと思ってたから、普通にソロツーだぁってワクワクしてたのにさ~

ほんと、クソめ!

 

 

仕事中も、休みの同僚とラインしまくってましたwww

良いのか?良いんだ

私には、この同僚とのラインも大事な時間なのだから

あと少ししかない時間を、楽しみたい

ただ、それだけ