はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

コロナ日記-02-

このブログは、いつか誰かが同じ状況になった時

その誰かのお役に立てれば と思い書き残しているものです

 

昨日のブログを00としたのですが

その前のブログを00扱いにしようと思い、昨日のは01

今日から02です

まぁそんなに続かなそうですけどw

 

 

一応一昨日からの続き物として

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

 

では、親の症状について書きます

初日のブログには軽くしか書いていませんでしたけど

詳しく書くと

『発熱・咳・タン・喉の違和感』です

今、色々と調べていてわかったのですが

『発熱・喉の違和感』で、もうコロナを疑えって言う話になっているみたいですね

初日、2日目までは食欲もなかったみたいです

今日の夕食は「お腹すいたー」って言ってましたw

そういえば、声の感じも良くなって

だいぶ意思疎通ができるぐらいになっていましたね

昨日までは全然親の声が聞き取れず、何となくで聴いてましたw

 

そして、私の症状は

『体が暑い・喉の違和感』

ただ、私の場合

夏になると毎年この症状が出るため、コレがコロナのだ!とは言えず

たぶん、コロナ

たぶん、いつもの夏症状 とだけ言っておきます

デブは、暑さを外に逃しにくいんですよ・・・マジでw

体内に溜まった熱が外に放熱されず、ずっと体が火照っている状態ですw

だから、今も暑い 😡💦💦

 

それと、保健所から連絡がありました

やはり、あちらも大変な状況みたいで

夜の9時前に、携帯電話から親の携帯電話に連絡が来ました

親には、知らない番号には出ないようにって伝えていたので出ずw

2回連続で電話が来たので、出てもらいました

※2回よこす人は、用事がある人っていう認識です

 

そこで色々と親が話しをしていまして(私はあとから聞きました)

○物資を送る事が、今は困難な状況で自分たちでなんとかして欲しい

○濃厚接触者の私は、PCR検査受けても受けなくてもどちらでも良い

○もし、私が症状を発症したら連絡ください

○私は6日以降なら自由の身

○親は10日以降なら、自由の身 らしい

こんなところですかね

10日以降っていうのは、もうコロナがいないっていう事なのかな?

その辺よくわからないのですけど~

あと私の場合、もう自分がコロナ感染しているという前提に立っているので

親と同じ、8月10日にしました(職場に連絡済み)

仕事にいって、そこでクラスターにしたら大変ですからね

職場の人たちの中には、ワクチン打ってない人も一定数いますからね

その人達だって、私の大好きな人達ですからッ!

 

 

今はコロナを治すための薬とか無いですからね

とりあえず、寝て治せ!って感じですよね

親の症状も、そこそこ?良くなっているようですし

このまま回復していって貰いたいです

私も、親もワクチン3回打っていたので大事に至ってないのでしょうしね

 

明日は、コロナの今、家にあったら良い物を書いておきます

結構、コレ重要かも?

 

 

とりあえず、10日までの我慢です!