はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

『YOU・遊・もり』へ森林浴とスタンプ

先日、2週間ぶりの休み

約1ヶ月ぶりとなるバイクツーリングしてきました~

場所は、『YOU・遊・もり』

福島町の方の道の駅って考えたのですけど

土曜日で、きっと混んでいる・・・

森の方なら、通り過ぎる人が多いから大丈夫!と思いましたw

うん、人多いとねぇ~~~

あと、森林浴か海辺でゆっくりしたかったというのもあります

 

道中のことについては、昨日のブログ

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

んで、いつものなないろななえ

ちょうどスタッフさんが花に水を上げていた所でした

なんの花かは知りませんけど

 

 

そして森へ

謎看板の前で写真w

センターなのに弱そうな武器で、左右が殺意高い・・・w

 

オニウシ公園

初めて反対側の入り口まで行きました~

意外と距離があって、いい運動になりましたw

仕事でも歩いているのにwww

 

公園の遊具

キノコのオブジェと

タコ!!

懐かしのたこ公園じゃないですかー!

こんな所におったとは・・・w

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

そして私は

ベンチでお菓子タイム♪

あ、ちゃんとゴミは持ち帰りましたよ~

 

道の駅の屋上から

駒ケ岳がキレイに撮れました♪

本当に良い天気でしたねぇ

森林浴も気持ちよく、気持ちがリセットされた気分です

 

そして、忘れてはいけないスタンプ

本当に忘れていた・・・w

なにかお土産を~って思ったのですが、あまり良いのが無かったです

そこでコレを見つけるファインプレーwww

 

 

さて、次の休みは福島町へ行きたいと思います♪

お昼に何か美味しいのあるかなぁ~