はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日プレゼントを探すツーリングしてきた01

 

hayato-01.hatenablog.com

これの中身をアップしていきます

 

まずは『なないろななえ』で買ったお菓子

リンゴのラスクです

七飯といえば、リンゴ!ってぐらいリンゴが売りらしいです

コレか、リンゴのバームクーヘンで迷ったのですが

私がラスク好きって言うこともあって、ラスクにしましたw

 

次は、『つど~る・プラザ・さわら』

ここではあんぱいを2種類買いました(写真一種類だけしか撮ってなかった)

黒ゴマと何かを買った気が・・・

普通の味が売り切れてたと思いますから、かぼちゃかな?

他に何か無いかなぁって思ったのですが、コレ!っていうのがなく

森町の名前入っているし、ご当地銘菓っぽいのでw

特に意味無し!

 

そして、そこから見える駒ケ岳

本当に良い天気でしたね

そういえば、親子ライダーさんっぽい人たちもいました

良いなぁ~って思いながら見ていましたけどw

ちなみに、その家族とはこの後恵山でも会うことに~

他にも、同じように道南半周している人がいたみたいで

あそこであったよなぁっていう人と何度か会いました(笑)

みんな考えることは一緒のようです

ただし、チキンなハヤトは声をかける事が出来ず(ノД`)シクシク

ほんと、友達欲しい(´;ω;`)ブワッ

 

 

おまけ

実は、しかべ間歇泉公園にも寄ろうと思ったのですが

駐車場が激混みで、止めれず断念

お昼は、そこでオニギリ買ってどこかで食べようと思っていたのですがねぇ

そして、停車してナビ設定出来ずに走り続けることに・・・

私の記憶を頼りに、そのまま鹿部から南茅部へ行こうと頑張ったのですが

迷子になりまして😓💦💦

大体の方向はあっていたのですが

曲がるところを逃していたようで、どこかのキャンプ場に到着した図ですw

キャンプしている人もいたので、良かったです

誰もいなかったら、本当に通り過ぎて何処かに行ってましたw😓💦💦

 

 

ご安全に!!😁👍