はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

気持ち悪い何か・・・

あんなに一緒にいたかった同僚が、急に

『気持ち悪い何か』に見えて仕方がなくなりました・・・

 

私が苦手なタイプの一つに

『仕事がオナニーな奴』です

hayato-01.hatenablog.com

以前にも書いた事がありますけど

本当に無理ですから・・・

自己満足、自己陶酔のために見せつけられても

本当に気持ち悪い

まぁこちらも仕事ですから、ちゃんと対応はしますけども

内心は、『本当に気持ち悪い』って思ってます

 

その様子が、同僚にも重なってしまい

『気持ち悪い何か』になってしまった

この同僚にも、何度も注意はしてきたのですけどね

「このまま仕事ばかりしていると、何か大事な物を失うよ?」って

結局、聞き入れられることは無かったみたいですね

その結果、私は彼女を見ると吐き気を催すようになってしまいました

本当に気持ち悪い・・・

 

昨日、仕事していて

『過去のトラウマを思い出した状態』になってしまい

本当に具合悪くなってしまい

最後は、その同僚を見れなくなってしまいました

 

私は、一度ダメだって思ったら本当にダメで

何をどう考えても、彼女のことは『気持ち悪い何か』にしか思えなくて

今日はいなかったから良かったけど、明日以降どうしたものか・・・

 

流石に一人で抱えるには重すぎてしまい

他の同僚にワケを話しました

まぁ、同僚には「離れるしかないよ」って言われましたね

それしか無いんですけどね・・・

 

たぶん、一週間も離れれば、少しはまともに見れるのかな?

コレばかりは分かりませんね・・・

 

 

明日、憂鬱だなぁ