はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

わたしの2022年

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

もうそろそろ色々と振り返りたいと思いつつ

なにかと時間が・・・

色々とハヤトさんにもあるんですよー

さて、一気に色々と振り返ってみますか!

 

まずはバイクについて!

今年は色々と遠出しましたよ~

1年(ほぼ半年)で、約2000kmだったかな

まぁそんぐらい走りましたから・・・

この狭い道南で!!

色々な道の駅で、色々なモノを食べましたよ~

どれも美味しかったなぁ・・・

一人でですけど、楽しかった♪

いっぱいの人にヤエーして、返してもらえて嬉しかったなぁ~

 

 

 

次に仕事

今年は、本当に辛かった・・・

1年通して、『耐える』って感じでした

始まりから上司の嫌がらせに耐えて、中盤は忙しさに耐えて

そして、終盤の今も上司の嫌がらせに耐えて・・・って感じです

ほんと、私のこと嫌いならクビにすればいいのにって思いますよ

なんか、そこまでされると逆に辞めてやらんって感じになってますからw

まぁ、辞めなかった理由はそれ以外にもあるんですけどね

やっぱり、あの人たちのことが好きなんですよ

だから、離れがたい

これが本音です

だから、耐えてこれた

 

でもね、私にもプライドっていうのがあるんですよ

今日、同僚にも話しましたけど

『今の状況』と『次の仕事が見つかった場合』

それを天秤にかけて、傾くのはどちらかな・・・とね

私は、ずっと今が最後って思っていますから

 

 

 

最後に恋バナw

なんにもないんだなぁ~~~~~

今日、クリスマスプレゼントをアゲた同僚に言われましたけど

「ハヤトさんって細かいよね~これでイケメンだったら良いのに」

褒めているのか貶されているのかイマイチわかりませんけどw

だから言ってやりましたよ

「これでイケメンだったらモテモテだよ!」とね

ほんと、実際そう思いますよ~

こんな細やかな気遣いができる人がね

イケメンだったら、そりゃモテモテでしょうね~

イケメンじゃないのが辛い(ノД`)シクシク

まったく、神様っていうのは酷いやつだぜぇ~

ま、そういうのはさておきw

実際婚活とかしているわけじゃないのでね

どうせ早死するし、そういうの別に良いかなって

妄想の中だけで十分ですww

この世に思い残す事ないように、ね

 

 

 

 

さて、次回は2023年の目標かな