はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

思い出ブログ【舞-HiME】

スマホに入れておいたけど

全然聞いてなかった

そしたら、めっちゃ懐かしくなってしまったもの・・・

舞-HiME

[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb (sunrise-inc.co.jp)

アニメも全部見てましたよ~

めっちゃ良かった記憶・・・!

結城奈緒が好きだった記憶が・・・

 

歌めっちゃ好きでしたね


www.youtube.com

これで栗林みな実さんにハマった記憶~


www.youtube.com

エンディングもめっちゃ良かった~~~

 

特に好きだったのは挿入歌の『小さな星が降りる時』


www.youtube.com

『Silent wing』も好きでしたね


www.youtube.com

たしかゲームのだった思い出

 

アニメも見ていましたけど、漫画も読んでいたのですよ・・・

アニメと漫画では話がまるっきり違ってて

でも、こっちはこっちで好きでしたね

そして、たぶんアニメブックまで持っている人はレア・・・w

 

まぁただ、舞乙Himeは見ていないんですよ・・・

北海道では放送されていなかった記憶

舞姫の方の設定が好きでしたし

なんかガラッと変わってて、びっくりした思い出ですけど

ただ、やっぱり歌は良かった・・・


www.youtube.com

 

挿入歌?のこっちも好き


www.youtube.com

 

 

そういえば、舞姫の映画化とかあったような

エイプリルフールネタだっけ???

20XX年に!みたいなところに具体的に数十年後のがあったような

もう記憶が~~~~~

風華大戦 舞-Hime The movie - アニヲタWiki(仮) - atwiki(アットウィキ)

これかwww

20006年秋

いつやねん!!!!

2026年にやってくれ!!!!www