はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

白神岬展望広場

先週の日曜日のお話~

hayato-01.hatenablog.com

土曜日にはあっさりツーリングをしたので、今回はこってりw

場所は松前へ~

今回は、その手前の白神岬展望広場 のお話

ここはいつも通り過ぎるだけでしたので、一度は停まってみたいと思っていました

なので、今回初めて~

北海道バリアフリーマップ 白神岬展望広場 - 保健福祉部福祉局地域福祉課 (hokkaido.lg.jp)

トイレw

ここぐらいしか分かるのがなかったんですよ~

 

正直、よくわからないw

景色は良かったです

 

そういえば、人がいて

みんなこっち側にカメラや双眼鏡を構えていました

なので、鳥とか見ていたのかな?

たぶん、渡り鳥とか~

何が見れるのか聞けなかった

・・・人見知り発動(´;ω;`)ブワッ

 

そういえば、ここを通る際

前を走っていた車に、バードストライクが起こっていました(^_^;)

めっちゃ鳥が轢かれてた 😓💦💦

ちょっと気の毒でした・・・

これも摂理ですよね・・・(´Д`)ハァ…