はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日プレゼントを探すツーリングしてきた04

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

上記が先週の土曜日10月08日のお話

そして、ここからは日曜日10月09日のお話

2連休でしたので、この日も誕生日プレゼントツーリング

 

最後の誕生日プレゼントは、もう決めていたので『上ノ国もんじゅ』へ

道の駅 上ノ国もんじゅ | 北海道上ノ国町の絶景!道の駅 (kaminokuni.com)

hayato-01.hatenablog.com

以前の記事はこちらから

 

この日は、ここでもイベントが!

フリマやら出店やらいっぱい出ていました

パリピの巣窟や・・・・

まぁ楽しそうだし良いかなぁと

 

 

この間は気が付かなかったけど、バイク駐車場があったw

今回はそこに停めましたよ~

 

そして、今回の目的の一つだったのが『神の道』!

あの階段を降りて見ました

途中で鳥居を発見

こんなところにあるなんて、不思議ですね

 

アレは登って良いのか分からず・・・

まぁ私は下から見るだけにしましたけど

なんか他の人は近くの水を触ったり

岩の上に登ったりしていましたね

流石に岩の上は罰当たりそうって思ったり

 

こんな感じの説明あり

 

 

先には進めず

単純に、向こう側は別な入り口なのかな?

多分、そんな感じだと思います

だから、ここがゴールっぽい

意外と短かったです

ただ、階段の幅が狭いので、私みたいに足がでかい人は気をつけましょう♪

 

 

 

以上、神の道でした

ちなみに、カミの道ではなく、カンの道だそうです

次回、『誕生日プレゼントを探すツーリングしてきた』最終回!

上ノ国もんじゅで買ったのは何でしょうね

そして、最後に選ばれたプレゼントは??