はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

新たなる生命

先日、同僚から

「妊娠しました」と聞きました

夫婦仲は、ちょっとアレだって聞いてたけど

まぁそういう事するってことは、良くはなったのかな?と思ったり

 

妊娠したことは、仲のいい人と上司にしか話していないらしく

「まだ何があるか分からないから」とのこと

私ができることは、何事もなく順調に成長してくれることを祈るだけですね

「無理しないで、自分を大事にしなさい」とだけ言っておきました

無理させないように、影からサポートしますよ

 

上司とは、なんか揉めたらしいのです・・・

100%アイツ(上司)が悪い

なんでそういうことを、そういうふうにしちゃうのかなぁ・・・

 

もうしばらく働いて、安定期になったら公表すると

私としてはもう少し早く言って、周りの理解を得たほうが良いと思うのですが

そこは女社会ですからね・・・怖!

ま、本人が言うのが良いので私は黙っていますよ

それが本人との約束です

 

 

さて、どんな子が生まれるのでしょうね

私は、ただの同僚です

きっとその子とは、会うことはないのですけど

楽しみです♪

その子が生まれる時、私はどこで何をしているのでしょうか

www.youtube.com

不意にこの曲が思い浮かび、聴いています

 

 

 

新たなる生命

その先に、光あらんことを