はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅『横綱の里ふくしま』へ

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

この続きです

 

松前からの帰り道、『横綱の里ふくしま』に立ち寄りました

道の駅横綱の里ふくしまHOME - 道の駅横綱の里ふくしまHP (yokodunanosato-fukushima.info)

こぢんまりとした道の駅でした

スタンプも押しましたけど、写真を忘れました(^_^;)

 

そして、もしかして本体はこちら?って思うぐらいでした😓💦💦

横綱千代の山千代の富士記念館

横綱千代の山・千代の富士記念館 | 福島町観光 BE HAPPY FUKUSHIMA (be-happy-fukushima.com)

私としては、子供の頃のヒーローが千代の富士でしたからね!

ちょっと興奮しましたw

子供だった私が好きだった相撲取りの一人です

実は、もう一人は舞の海だったりしますw

小柄なお相撲さんが好きだったようです

 

そういえば、いつも通る時は大相撲の旗がいっぱいあるのですが

この日は、何もなく

もしかして、閉館してる?と思いながら

外の写真を撮って終わりました

今HP見たら、土日祝休みでした(笑)

記念館の周りは、こんな感じの模様?もありました

 

 

これにて、10月16日のツーリング模様は終了です

最後、知内でもスタンプ押して終わらせようかなって思ったのですが

やっぱり、それは別な日にしたいなって思い辞めました

なので、また松前方面に向かう用事が出来たので!w

11月中旬まで、あと何回乗れるか分かりませんが

今のところ考えているのは

○知内の道の駅へ行きスタンプ押し

○大成方面にある2箇所の道の駅でのスタンプ押し

 ただし、これは遠すぎて敬遠気味です😓💦💦

ハーベスター八雲へ行く

こんなところでしょうかね