はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

クリスマスプレゼント

先日から、ちょいちょいクリスマスプレゼントを買い集めていまして

数日前と本日、3人の同僚に渡してきました

ま、こういう楽しみもないとね

今は色々と大変な状況ですから

私も同僚も

こういう事をして、少し気持ちを上げていきましょう

そして、きっとこれが最後のプレゼントになると思いますしね

ちなみに、同僚とその子供たちに です

喜んでもらえるでしょうか

そうだったら嬉しいな

 

さて、あと一人~

渡すべきだよね・・・?

めんどくさい相手ですけど、しょうがない

なかよしだし~

ただ、渡すタイミングが12月24日・・・

勘違いされないかだけ心配です😓💦💦

「そ、そんなつもりは無いんだからねっ!!」と言って渡せばおkですか?w