はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

生命を感じた

今日で妊婦の同僚とは一旦お別れです

3月から産前産後休暇に入るのでね

お互いの出勤日を照らしたところ、今日が最後だったのでね

その子には、去年だいぶお世話になりましたから・・・

私のメンタルぶっ壊れ事件のときとか、ほんと・・・ね

そして、バレンタインも貰っていたので

少し早いお返しを贈りましたよ

今回はお手紙なしで

あの子に伝えたいことは

クリスマスプレゼントと一緒にしたお手紙に全て入ってます

あれが全てです、なので特別他に伝えることはないです

 

 

 

恥ずかしかったのですけど、お腹を触らせてもらいました

私が触って、動きが止まったらしく

「なんだコイツ?って思ったんじゃない?」って言われましたw

そうかもね

きっと、男の人に触られることなんて、お父さん以外にないだろうしね

でも、なんとも言えない不思議な気分でした

そこに生命があるなんて・・・ほんと、生命の神秘ですね

 

 

最後に、1つだけ伝えられなかったこと

7月に戻ってくるの楽しみにしているよって言ったけど

私は、いないんだ


www.youtube.com

母子ともに、健康でありますように

あなた達の生きる世界が、美しくありますように

世界よ、どうか、、

私の祈りの歌