はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

たったひとりのえいゆう

WBCが始まりましたけど

やっぱりテレビは嫌いですね

なんか、ニュースなどを見てて思うのは

サムライジャパンではなく、オオタニジャパン だと思うんですよ

野球って9人+αでやるスポーツですけど

大谷ばっかピックアップされる

そのうち、『大谷選手!トイレにいく!』とか見出し作りそうな

本当に、日本のメディアは『たった1人の英雄』を作るのが好きですよね

 

 

 

まぁそれでなくとも、今回のWBCは気持ち悪いことばかりですけどね

だって、監督が栗山って時点でね

就任する前の年に優勝でもしたんでしたっけ??

あぁ、WBCに大谷とか呼ぶためだけに選ばれたんでしょって感じ

今回のWBCはお金の匂いしかしないのが嫌い