はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ベルト新調した

もうベルトがボロボロでしたので

新しいベルトを買いました

私、ベルトにカバンを付けているんですよ

D005 CORDURA(R)(コーデュラ) 小物ケース | ワークマン公式オンラインストア (workman.jp)

これです

そのせいで、右側のベルトがすり減っていく・・・

 

今回新しいベルトは、以前のベルトより2倍の金額!!www

なので、強度も多少は上がるかな??

何しろ1年で2本目ですからね・・・

多少値が張ったけど、頑丈ならそれで~

 

 

 

あとこの小物ケース、結構使えるんですよね

私は財布と車の鍵を中に入れて

スマホを外側の入れ物に

2~3年使ってますけど、未だに壊れるとかないです

全然頑丈ですね

 

私、昔からこのベルトに通す小物ケースを使っているのですが

最近、結構男性の人が似たようなの使っているの見て

時代が私に追いついた と勝手に持っていたりしますw