はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ライナスの毛布

お題「自分にとっての「ライナスの毛布」」

 

ライナスの毛布ってなんだろうって思って検索したところ

安心毛布 - Wikipedia

持っていると、触っていると安心できる物のことらしいですね

なんでしょうね

私にとってのライナスの毛布・・・

あまり物に執着がなく

昔使っていた物が、今でもあるってこともあまりなく・・・

あまり変えていない物でいけば

枕カバーのバスタオルですかね

自分の匂いがついているから??

まぁ穴が開けば捨てますけどね~

 

それに近い物にしたいのが、これかな

hayato-01.hatenablog.com

たぶん、こういうことかな

何度か仕事の時に付け忘れた事ありましたけど

なんか、違和感・・・って感じでしたね

ずっと使っているので叶の方は結構黒ずんできました

でも、それもいい・・・