はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

さて、いつにしようか

春の暖かさが増してきた今日このごろ~

ちょいちょいライダーさんを見ることが増えてきましたね♪

最初に見たのは暴走族ですけどwww

その後、ATのバイクを皮切りに

今日はついにSSバイクが走っていましたね

・・・寒くないのかなwwww

私はまだ無理ですねぇ

冬装備を買おうと思いつつ、時間が取れず

やっぱり問題はズボンなんだよなぁ

モコモコのズボンを買うべきか・・・

しかし、そんなに履かないからなぁ

皆さん、どういうズボンで走っているんでしょ

私は寒い日、タイツとジャージとズボンで走ってましたけど

それでも寒かった!!!!

やっぱりモコモコズボンか、それとも合羽系?

私の大きさのがあれば良いんですけど・・・

 

 

まぁ私のバイク走り出しは3月下旬から4月上旬と決めているので

それまでなんとかしましょう

その頃には暖かくなっているでしょう・・・w