はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

夢と現実

なんか、朝から某アイドルの脱退騒動が話題になっていますけど

その理由の一つに「夢と現実」というのがありました

うろ覚えですけど

「今のままでは夢を追えず、諦めて

 それがなくなって何を目指したら良いのか分からない」

そんな感じなのを見た気がします

なんか、分かる気がしますね

人って、夢がないと生きられないんですよ

 

私には夢はありません

今も昔も

子供の頃には、まぁあったと思いますけど

それは夢と言うより、妄想に近いもの

仮面ライダープリキュアになりたい!みたいなモノですから

それでも、大きくなってやってみたい事もありました

しかし、それらは心無い大人たちによって潰されましたね・・・

そして、こうなりました とさ

 

だから私は夢を追う人が好きです

やりたいことがある人たちが好きです

応援したい

私の周りにも、実は1人います

夢のために頑張っている子

動画を見せてもらいましたけど

その凄さとか、よくわからないけど

頑張っているんだなっていうのは分かりました

大丈夫、あんたならなれるよ

人知れず、あなたの夢を応援している人がココにもいるよ

だから、頑張れ

 

 

彼らにも、新たな夢が見つかると良いですね

きっとそれは、大変なことだと思います

でも、彼らには応援してくれる人たちがいるじゃないですか

それは、羨ましい事