はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

走り出した2023年!!

ついに走り出した2023

その第一回目は2023年4月2日でした~

 

その日の朝、あやうく逝ってしまうところでした・・・

朝、バイクカバーを外し

いつも1速でエンジンを切っているので、まずはNにするのですが

何故かエンジンかけるわけでもないのに、スタンド払っていた・・・

そして、1からNにしておりt・・・あああああああ

しかし、ギリギリ・・・あうと(ノД`)シクシク

いや、【壁】【私】【バイク】でいたおかげ?で私が潰れる形でバイク助かったw

私、ボロボロでしたけどね~

色々と痛かったw

でもコカさなくてよかった・・・!

傷はない・・・はず?よく見てなかったけど

 

 

まぁそんなことがあっても、バイク乗ってきました♪

まずは、木古内の道の駅『みそぎの郷きこない』でトイレ休憩

流石にバイクさんすくな・・・というかいなかったなぁ

ただ、休日なだけあって結構な人でしたね

 

 

そして、私は更にその先へ~

途中、雪があってビビったwww

やっぱり山中の方は雪がなぁ~

そりゃ寒いわけだwww

思えば、まだ4月の頭でしたね~

 

ちなみに、私の格好は

タイツ・ジャージ・ズボン という三枚重ねでしたけど

それでも、この雪に勝てなかったです(`;ω;´)

 

ルート間違えたかなぁと思いつつ、さらに進んでいました

つづく!