はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2023年バイク目標

バイクで走り出した2023年ですけど

今年の目標を明確にしたいと思います

去年も、なにかあったようなきがするんですよねぇ・・・

スタンプを押すとかかなぁ

なんか、それ以外にもあったような

 

なので、今年の目標を

実は、その第一弾として先日行った時に行っていました

それは~

ご当地グルメを堪能する!!

hayato-01.hatenablog.com

あの豚丼は、上ノ国町の豚『モリのブタさん』使用の豚なのです

ご当地豚ですねぇ~

menu202108.pdf (kaminokuni.com)

こんな感じで、そこで味わえる物!を頂きたいと思っています♪

 

去年もちょいちょい食べていたのですが

普通にラーメンとかでしたからねw

もう少し、その地でしか食べれないものを~と思っています♪

 

 

それと、やっぱり一緒にツーリングしてくれる友達が欲しい(`;ω;´)

う~ん、ツイッターでも始めるべきか・・・

あんまり好きじゃないんですよねぇ

どうしたものか

 

 

あとなにか思いついたら、どこかにアップします

 

では、ご安全に!!😁👍