はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

降水確率とアニメと王様たち

今日は休みで、天気は良好!!

よ~~し、またもやバイクやぁ

どこ行こうかなぁ~~

しかべ間歇泉公園でお昼もいいねぇ

なとわえさんでお昼買おうかなぁ

あ、おにぎり食べたいなぁ~~

 

などなど、昨日の夜ウッキウキで予定立ててたんですけどね

そいで、バイクの準備も完璧に出来て

カバーを外して

「さぁ、いこか」と思ってたところ~

空暗!!

あ、なんか降ってる!!!

はい~雨です(ノД`)シクシク

それでも、スマニューの雨雲レーダーと睨めっこしてたら

通り雨っぽい・・・

これは、この雨をやり過ごせば行けるのでは?と思っていたのですが

なんか、行けるような天気じゃなく・・・

結局、フル装備で準備万端でしたけど

片付けました(´;ω;`)ブワッ

おにぎり食べたかったなぁ

 

 

さて、そんな天気の中で出かける気力もなく

引きこもることにしました~

アニメも溜まっていましたからね~

ようやく冬季アニメ全部見終えました

そして、春アニメも見始めました

その辺は別ブログでアップします

 

 

そして、最後は王様たち~

これは、スーパー戦隊の最新作

『王様戦隊キングオージャー』です

ようやく見始めましたけど

めっちゃ面白い!!!ww

あれだよね

普通にパピヨンオージャー人気になるよね!w

パピヨンオージャー/リタ・カニスカ|キャラクター|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

かわいいし

中間管理職みたいで可愛そうだし、なんかリアルな人っぽい!って思ってしまうw

私、好きですwwww

他の色の王様もですけど、その他のキャラも色が濃いwww

なかなか面白くて好きです♪

 

そういえば、まだ今日の放送分を見ていないのですけど

クワガタ兄弟は記憶がおかしい???

それとも、あの国の人達全員???

その辺は今日の放送分で明かされたかなぁ

楽しみです!

 

 

そんな休日でした