はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

色々と終わった

色々と終わったことを書いています

 

○事故処理がすべて終わりました

hayato-01.hatenablog.com

このときの事故処理が全て完了しましたと連絡を受けました

本当に、ホッとしました

でもこれで安心して、また事故らないようにしなければ

ね、気の緩みを起こさないように

車は、走るミサイルですから!!

 

 

○誕生日プレゼントを渡しました

hayato-01.hatenablog.com

ちょっとなんか色々とありましたけどw

なんとか、渡せましたとさ~~

感想?聞く機会はないですね

 

 

○関係も、これにて

誕生日プレゼントを渡した子の親(同僚)との関係も、これにて終了かな

ラインはどうしよう

ブロックして、削除でいいかなぁ

たぶんこっちから送ることないし

あっちからも送ってこないですからね

だから、ブロック&削除しようかと

あったら、それは未練になりそうだしなぁ

どのみち、縁が切れたら終わりですからね

 

本当に、大好きでした

だから、終わり