はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

本棚の中身

今週のお題「本棚の中身」

なんでしょうねぇ

最近は本を買っていないので、昔の本しか並んでいないのですが

並べるなら、ちゃんと左から巻数順です!

もちろん同じ作者さんで並べます!

あと、大きさを揃えます!

まさに典型的なA型www

たぶん、A型の人って同じ事しますよね??

それ故、他人に触られることを極端に嫌います!

元の位置に戻してくれれば良いんですよ

バラバラ、適当に置くやつ、二度と本を借りていくな!

本当に何なんでしょうねぇ・・・

まぁ、こっちのこだわりとか知らないから、そういう事していくんでしょうけど

 

 

ちなみに、CDも同じ感じですねw

なんだったら発売順に並べますから~

・・・普通ですよね??w

 

 

あ~なんか新しい本ほしいなぁ

今は何が面白いんだろ

昔だったら、アニメから漫画へ!という感じで見たりしましたけど

巻数が多くなると、それ全部揃えるの辛くなる・・・

それで買うの面倒になってしまうんですよねぇ

ゆるキャンも12巻まで買ってあるんですけど

なんか、もういいかなって感じになっていまい、それ以降買ってないです・・・

結局、時間がない!というのがね

昔は、趣味がなかったのですが

今は休み=バイク になってしまいましたから

バイク趣味の弊害がここに!www

あと、夜更かしも出来なくなってしまって

ブログ書いて、ユーチューブみて、寝るって感じになってしまいました・・・

若さかむばああああっく!

これが老いか・・・(´Д`)ハァ…