はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

人生で初めて遊んだゲーム

お題「人生で初めて遊んだゲーム」

 

 

我が家は古かったので、ゲーム自体も古いのがありましたね

例えば、人生ゲームとかw

昔のテレビバラエティであった

『SHOW by ショーバイ!!』のボードゲームもありました

アレでめっちゃ遊んだ思い出です

 

テレビゲームなら、スーパーマリオブラザーズ2かな?

ほんと、昔のゲームってセーブ機能がないから

終わったらまた1からでしたねぇ・・・

アレが辛かったw

でも、今でもファミコンのマリオで、あの画質で遊びたいなあと思いますね

なんか、今のゲームってリアルに近づけてますけど

私の中では違うなぁって想うんですよね

ゲームがしたいんです!

実写の中で遊びたいわけではない

 

その辺をちょっと訴えたいw