はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱09

以前に紹介?したガンプラ

hayato-01.hatenablog.com

『EGガンダム(クリスマスカラー)』をやっと作りましたw

ガンプラ入りラウンドBOX | 機動戦士ガンダム | バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

f:id:hayato-01:20220319221908j:plain

作る前は、昔ゲームにあった『キャスバル専用ガンダム』かなって思っていましたけど

だいぶ違いますね

クリスマスといえば、サンタの赤とクリスマスツリーの緑なのかな

思ったより結構渋めの色で、私は好きです!w

f:id:hayato-01:20220319222218j:plain

以前に作っていたメタリックカラーバージョンと

メタリックカラーよりも、こっちのほうが好きかもです

 

適当なポージング

f:id:hayato-01:20220319222612j:plain

f:id:hayato-01:20220319222646j:plain

こういうポージング、好きですw

 

f:id:hayato-01:20220319222729j:plain

1号2号みたいな並びに

なんか、ライバルが、ピンチの今だけ力を合わせて戦う!みたいなシーン

このあと二人は再び戦い出す・・・みたいな

そんな感じのポージングです!w

 

f:id:hayato-01:20220319223035j:plain

プルトーネと共に

指揮官機のプルトーネとガンダムって感じですかね

 

そういえば、ガンダム00の第二世代のガンダムって

アストレアとプルトーネ以外出ていないですよねぇ

機動戦士ガンダム00P | モビルスーツ紹介 (gundam00.net)

どちらも持っていますけど・・・

ライジエル好きなので、出して欲しいです

昔、雑誌の付録で出たアレも持っていましたけど

改造する技術など無かったので、色塗って、飾ってボロボロになって

捨てちゃいました・・・

 

 

さて、一つずつ積まれたガンプラを処理していきますw

記憶にあるのを書いていきますと~

○EGストライクルージュ×2

○EGガンダムスノーホワイト×2

ガンダムジュミナス01

○ジュミナス用のオプションセット

○GN-Xの4?

まぁこんなところかな~

ジュミナス02とか色替えだし、良いかなって思っているのですが

再販かかると、欲しくなるwww

いや、まずは01を作ってからだ!

 

あとGN-Xメッチャ好きなんですよ!

1とアドバンスドジンクスは買って作りましたねぇ

あぁ、ジンクス作りたくなってきたw

今度3を買ってこようかなぁ~

その前に4を作ろうよ!w