はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

『しかべ間歇泉公園』で昼食を買ったよ!

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

この次の日の話

前日に、雨の中でアレが食べたい!となってしまい

どうしても『しかべ間歇泉公園』へ向かうことに!

 

平日でしたが、そこそこに混んでいた・・・

なので、足湯はパスしました

たぶん混んでた

 

なので、初めて道の駅の前のオブジェを見に行きました

なんか歌があるらしい

私はわからないですねぇ

船がありました

 

そこから見える道の駅『しかべ間歇泉公園』

良い天気でしたよ

 

そして、何を買ったかと言うと~

オニギリとハンバーガー!

実は、ものすごくオニギリが食べたくなって

一度ここのオニギリを食べたい!って思っていたんですよね

ただ、食べたいと思っていたオニギリが鮭の他が無く・・・

もう1個何にしようかなぁと思っていた所

前のお客さんが『鹿部すけそバーガー』を頼んでいまして

気になる!と思い、私もチョイス

オニギリとハンバーガーという組み合わせになりましたw

 

 

すけそバーガーがとても美味しかったです!!

これは食べる価値あり!

前の女性の人に感謝ですねぇ

結構有名なのかな?