はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

そして9月が終わった

まさかの9月終わるっていうね・・・

9月何してたって言われれば、ずっと仕事・・・(ノД`)シクシク

変な話、まだ夏アニメが全然消化されていません

今日やっと仮面ライダーバイス最終話見終わりましたよ!!

なんか微妙な最終話でした

なんか、なんか、、、ッテ感じ

まぁいいや、これでやっとギーツが見れる~~

 

他にも色々と見たいアニメがあるのに

気がついたら秋アニメが始まるじゃないですかー!(´;ω;`)

ガンダムとかヒロアカとか、みたいの多すぎ問題です

そういえば、スパイファミリーも2期くるじゃん!!

もう、どうしてくれるんですかー!!!(´Д⊂グスン

 

映していたはずのユウレイデコとか録画されてなかったり

まぁ良いか で済ましますけど

メイドインアビスやらサマータイムレンダとか

面白いの多かったのに、全然追いつけていない・・・

邪神ちゃんドロップキックは、何かご当地紹介アニメになって微妙に・・・

 

他にも色々と、見なければ・・・!