はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

3時間

お題「1日のうち、自由に使える自分のための時間が3時間あったとしたら、何をどのくらいの時間配分でやりますか?  (何をやるかは一つでも複数でも。難しく考えずに書いてみてください!)」

 

3時間・・・正直なことを言えば

寝たい!www

いや、マジで眠い

最近は朝送って、日中仕事終わったら、家の事をアレコレやってて

気づいたらお迎えの時間だし

その後は買い出しやら何やらで、あまり自分の時間を持ててない

その上で、眠いwwww

 

この間も、仕事終わりにアレコレやらなきゃ・・・と思っていたのですが

流石に辛すぎて、ご飯もったまま止まってましたよ・・・

おつらい

なので、やらずに次回にしました

今もネム