はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2023年冬アニメ総括!

冬アニメを全部見終わったので、その総括です

 

 

 

久保さんは僕を許さない

コロナの影響で、途中でストップしてしまい

現在3周目

ここから止まっていた所から再スタートするのかな

2周めもみたけど、流石に3周目はいいかな・・・w

再スタートした所が始まったら見たいと思います

ただ、久保さんはかわいい!w

 

 

大雪海のカイナ

う~ん、最後の終わり方が・・・?

納得いかねー

結局、劇場版につながるだけか

そもそも、それありき???

まぁ劇場版は見ないから、どうでも・・・

 

 

吸血鬼すぐ死ぬ2

安定の面白さでしたw

もはや変態アニメ・・・(褒め言葉w)

最後、時間余ったのかなぁwww

エンディング行きそうで、いかないとか

謎の焦らしがががが

 

 

コタローは1人暮らし

もうね、コタローきゅん可哀想過ぎる(´;ω;`)ブワッ

なんか、もう見ててずっと胸が痛かった・・・

あの子は幸せになれるのだろうか

 

 

もののがたり

面白かったですねぇ

ブコメのような、そうでもないような

それはそうと、主人公の武器は何なのでしょ

その辺は、今後2期があれば???

 

 

HIGH CARD

正直、最後の方は~~

う~~~ん です

4枚から3枚になったから、みんなハッピーはどうなの??

あそこは失敗して妹死ぬとか

なんかご都合主義・・・

あとヤクザも普通にエンジョイ勢だったし~

2期あるっぽい終わりでしたけど、やるのか??

 

 

トモちゃんは女の子!

あ~うん、普通に付き合えやwww

律儀か!

まぁ女どもの方は、こじらせ女子ですかね

 

 

 

REVENGER

最後の終わり方よ・・・

なんかリベンジ屋2号店みたいな強キャラたちが

あっさりやられていくのは、どうなの?w

元々が、大将?の早とちりから始まったみたいなもんだし

その償いに、他のメンバー巻き込まれるし

最後は笑顔で死んでいくし~~

なんか、美化し過ぎ感

 

 

Buddy Daddies

これも、そうね・・・

10年の間に何があったか言えや!!

そこ絶対に何もなかったことないでしょ!って思いましたよ

まぁもしかしたら、パパが手心加えて無視してたかもしれないけど・・・

急に10年後~とか言われてもね・・・

無事にミリがJKになったのは良いけども!

 

 

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカはね、普通に良すぎでしたよ(´;ω;`)ブワッ

お茶子ちゃんのスピーチは涙ものでしたし


www.youtube.com

彼女の戦いは、良かった

ダークデクも好きでしたけどね

 

以上!

面白半分、まぁまぁ半分ってところかな~~

春アニメは、どうなるでしょ