はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

瞬きもせずに

今日は休みで、天気も良かったので~
バイク!
しかし、どこに行こうか
昨日からずっと迷っていました
最近、ちょっとココロがすり減っているので
大沼でゆっくりか
海を見にまったりか
まぁこの2つのどちらかだろうなぁって思い
大沼は前回のときに通り抜ける形ですが、走ってきたのでね
今回は海かなって
あとは、木古内の方か、恵山のほうか
迷った末に

恵山に行ってきました~

海は荒ぶっていました
あと、函館は天気が良かったのですが
こっちは曇り~というかガスかかっていました



まぁその中で、私はただ音楽を聞きながら
お茶を飲み、お菓子を食べ
ある人とのLINEを読み返していました
H△Gの歌声が、私を癒やしてくれました

www.youtube.com