はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ウルトラマンブレーザー

新番組のウルトラマンブレーザーを最新話の2話までみました~


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

感想としては~

ブレーザー、君どこの誰だい??www

というか、どこの部族なの・・・?

事前情報とか一切見ずに見たので、ビックリしましたよ

私が知っているウルトラマンとは違いすぎる・・・

仮面ライダーアマゾンを彷彿とさせる・・・!

ウルトラマンアマゾンと言われても信じそうですww

それぐらい、なんか野蛮な感じがあって

でも、それはそれで良かったです

 

デザインとかは、ジードの骨みたいな姿あったじゃないですか

それっぽいなぁとは思ってたんですけど(ジード見ていないので深掘り出来ません)

 

 

主題歌、格好いいですね~


www.youtube.com

 

 

まぁ何はともあれ

私が嫌いな『過去トラマンさんの力お借りします』系じゃないので見そうです

トリガーとデッカーは面白かったしね!