はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今後のブログについて

昨日の続きとして

 

hayato-01.hatenablog.com

 

正直な話、いつかのブログにもかいたのですが

結構毎日続けるのが辛い状況でしたw

ネタが無いとかもある

以前はお菓子ブログがあったのですが

あの職場を辞めたことにより、それ自体も辞めたのでネタがなくなる

おもちゃブログも書いていましたけど

仕事で忙しくておもちゃ開封できてない・・・

ガンプラ作りたい(´Д⊂グスン

バイクも、仕事いそがし・・・

好きな人についても、会うことがないので~

どうしようもない

新しい恋もしたいしね~

 

かけない理由のもう一つに

書いてても、前向きになれなかった

ブログを書くことによって、

自分がどうしたい、こうしたい、こうなりたいって

そういうのも考えれる、それが私でしたけど

ここ数ヶ月は、どうにもならない、どうしようもない という状態でしたのでね

流石に辛すぎたわけですよ

 

というわけなので

とりあえず、当面はまったりブログになります

週3ぐらいでアップ予定

なんか面白い事や、美味しかった物、イベント参加、その他その時に思ったこと

などなど

この辺でかけたらいいな

もう無理に書くことはしません

ソレも苦痛でしたしね(注意:誰にも強制されていませんw)

 

 

大丈夫、まだ生きるから