はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ユーロビート

急に?なんとなくだけど

ユーロビートが聞きたくなり~

とりあえずCD探してみた所

これだけだった・・・

もっとあった気がしたけど、MDに落としたりしてたからなぁ

その頃のPCデータも残ってないし・・・

 

しかも結構古い~~

だって、2002年とかだよ?!

まぁこの頃が一番ユーロビート聴いてた頃だしなぁ

ぶっちゃけ、今でも聴けるよね~

札幌への長距離ドライブの時も、これらを持って行きましたし~

 

 

そもそも、今ってユーロビート生きてる?

イニシャルDがあれば、新作あるかも??

どうなんでしょ・・・

私的には、Jユーロが好きなんですけどね

今は無さそうな・・・