はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ちゃっぷ林館に行ってきたよ~

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

と、いうわけで

今回の場所は~ちゃっぷ林館!

職場の人に

「そこの食堂に行ってきて~」という指令がねw

湯の膳 桜はな(はなはな)|ワイエス海商 (ys-kaisyo.co.jp)

なんでも、その人が行った際は休みだったそうで

不定休!!!!!」と怒ってましたw

なので、いつ休みなのかわからない状態で行くことに~

ちゃっぷ林館自体は、私が中学生だった頃に1度だけ行っただけ・・・

ここのパークゴルフをやったような・・・

本当に遠い記憶なので、、、、

 

さて、不定休は~というと

やってた♪

メニューはこんな感じ~

その人は

「たらこラーメンが食べたい!」と言ってたのですよ

でも、私の胃袋はたらこの気分ではなく・・・

私が頼んだのは~

海鮮ちゃんぽん!

というか、でけぇ!!!!

写真じゃ伝わりづらいですけど、めっちゃデカかったですからね!

味は、最初薄味だなぁと思ってたのですが

具材の出汁が出てきて、良い感じの味付けになっていきました

めっちゃお腹いっぱいになりながら、完食しましたよ~~~

もう、マジ食いすぎたwww

 

さて、あと何回バイクで出かけられるか

いっぱい食べたいなぁ