はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

生命、輝け

今日、前の職場の同僚に偶然会いました~

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

この子です

そして、産まれた子供を抱っこしていました

オメメクリクリの男の子でした~

可愛かったなぁ~♡

生後5ヶ月ですけど、ちょっと大きかったw

立派に育ちそうですね~

 

まぁ、私が辞めたことは他の人から聞いていたらしく

「何で辞めたの!私が戻るまで待っててほしかった!」と言われました

そこは、ノーコメントww

 

まぁとにかく、母子ともに健康そうで良かったです

将来は、立派なヒーローになってもらいたいな

大切な、誰かを守れるような

 


www.youtube.com

まだ見ない未来を、生きて