はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

どうして、こうなるの

先日、休みの日にバイクでツーリングしてきました~

場所は、なとわえさん

えぇ、前日からカレーが食べたくて・・・

もう頭の中はカレーで埋め尽くされていました(前フリ)

ちょっと波が高かったけど、いい天気~

 

そして、ワクワクで食堂へ~

orz

いや、トイレ行った時に・・・ですけどw

しかし、本当にどうして?!

その振替休日は、今日(11日)に必要でした?!。゚(゚´Д`゚)゚。

10月9日の振替休日に10日なのはわかるけど!!!!

なんで8月の振替休日が・・・

同じようなことを、同じように入口で見ていた女性二人が言っていましたよ~

 

 

あと1回ぐらいしか行けそうに無いけど

カレー食べれるかな・・・w