はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仕事中の快適さをサポートする靴下カバー

例によってAIタイトルです

 

 

最近、ちょっと仕事中に気になることがあったので

そこで使うアイテムを買いました

それがこちら

ヘルパーの底力

なぜこれを買ったかというと

当ホテルは、一応土足厳禁というか

ある所からスリッパに履き替えるシステムなのですが

まぁ古いのでね・・・

床とか結構汚いかと

しかも、仕事中は私もクロックスもどきを履いているのですが

動き回るため、よく脱いでいるのですよ・・・

なので、靴下のまま~ウロウロとしているのです

そうなると、靴下が汚いのでは・・・?と思ってしまい

靴下カバーを買うことにしました

しかし、私の大きさに合うのがない!!!

こういうのって、女性が買うのが多い?

それ故、女性サイズばかり・・・

色々と探してやっと、ここにたどり着きました

裏面こんな感じ

 

履いた感じ~はちょうどいいです

見てわかるように、私の足は大きいのですよ

それでピッタリ!

 

そして、仕事していての感じは

すごくいいですよ~

歩きやすいですし、脱げる感じはしません

3足入っていますけど、まずは1足を履きつぶしていきますかね~

週一ぐらいで洗えば大丈夫かなぁと・・・w