はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

こどもつうちょう

ついにアレがパンパンになってしまった・・・

それは

お小遣い帳wwww

はい、私はこの【こどもつうちょう】を使っていますw

あ、ちなみに左がお古で右がおニューです!

家計簿みたいな1ヶ月つけるタイプだと無駄になるんですよ・・・

だって、月に数日しか買い物しないんですもん

だから、そういうのではなく

お金の移動が見える、お小遣い帳が一番いいんですよねぇ

これは100均です

もう少し大人っぽいのもあったのですけど

初代が左で、急に大人っぽいの・・・違うな!

ってことで、やっぱり【こどもつうちょう】にしました~

まぁお金の移動が分かればいいんですよ~~

ただ、次回買うときは大人かな~w

 

 

どれぐらい使っていたかというと

字きったねぇ・・・

1年と1ヶ月ぐらい使っていたようですね