はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

プロフィール帳を書く

今日はやっとの休み

朝はゆっくり起きました

その後もゆるゆる~

といっても、家の掃除や給料をおろしたりと

まぁまぁ動いていました

外は雨と風が酷かったんですけどね

お昼頃に雨が止んだので、そのスキに

 

午後からは書類を書いたり

そして、問題のプロフィール帳・・・

hayato-01.hatenablog.com

こいつが意外と厄介でした (^o^;)

例えば、”将来どうなっているか”みたいな項目

私の場合、将来ないのでね

まぁ2年後ぐらいを想定して書きましたけど・・・

なかなかペンが進まない~~~

”自分の好きなモノ”とかなら簡単ですけど

私、この先どうなってるんだろ~と考えてしまいました・・・

他も全体的に悩みながら書いてましたら

結果、30分ぐらいかかって完成させました(^o^;)💦💦

こんなに悩む事ある????ってぐらい悩んでたwwww

子供のお遊びと思ってナメてました・・・

むしろ子供のほうがスラスラかけるんでしょうねぇ

大人は嫌ですねぇ

 

 

あと、最後のメッセージ書く所

たぶん重くなってしまった・・・

もっとフランクに書くべきだったーーーー!!!

もう封して出荷待ち・・・いっそ渡さない方向に持っていくべき?w

いや、それは多分大人としてマズイですよね

 

 

字が汚いのが一番イヤ (´Д⊂グスン