はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

メモ

今週のお題「メモ」

 

 

基本的には仕事中はずっとメモ書きが手放せませんね

私はやらなきゃいけないことをメモに書いておかないと忘れてしまうんですよ

まぁ書いてても忘れてしまうこともあったのですけど・・・

なので、何度も確かめています

 

もう一つのホテルの方ではメモは持っておらず

そっちは指示書を貰うんですよ

なので、そこに色々と書き書きしていますww

結局、書かなきゃわからないのでね~

 

 

ちなみにですけど

実は同僚たちにあげたクリスマスプレゼントの中にメモ帳を入れました

私が仕事でメモ帳があると便利だと思っているのでね

あったら便利かなぁって思ってあげました

まぁ使っているのかは不明です

家でも使えるしねb

1個あると便利ですよ~